ことたりぬてんじ

グループ展のお知らせ

すっかり秋も深まり、朝晩は冬の始まりの気温。。布団から出たくねぇ〜

という事で布団から出て、明日から展示
させて頂きます。
基本的にステンドグラスばかりだと
思いますが、可愛い雑貨などもあると
思います☆
世田谷線、途中下車の旅という感じで
気軽にお茶しに来て頂ければ
嬉しいです!テーマは蟲!です。。

2017.11.11〜11.26
【蟲】展
場所:SALON「ことたりぬ」
東京都世田谷区若林5丁目6-11
TEL:03-6450-8961
営業時間:13:30〜22:30
d0144555_10194657.jpg


[PR]
# by a-roche | 2017-11-10 10:19 | Comments(0)

おおさか

明日



水曜1日から7日まで
阪急梅田で親子展させて頂きます!
初の関西での展示やでぇ〜
知ってる人もいると思うけど、両親も
同じような仕事してまして
デパート側のご厚意で僕も混ぜて
もらえる事になったのです。
いわゆる親のバーターですね。
こちらも日曜、月曜以外は会場居る
予定です。近くの方、近くに
ご予定ある方、粉物好きな方々など
宜しくお願い致します☆


ボッテガ.ヴェスタ&アトリエ.ロッシュ
ステンドグラス展
11月1日〜7日 7F美術画廊
10時〜20時 ※最終日16時閉場
阪急うめだ本店
大阪市北区角田町8-7
☎︎06-6361-1381

[PR]
# by a-roche | 2017-10-31 16:12 | Comments(0)

ふなばしかいがいち

d0144555_19355015.jpg

d0144555_19361285.jpg

d0144555_19363467.jpg

明日から今年も船橋東武絵画市に参加
させて頂きます!デパート側のご厚意で
絵画市なのにステンドグラスランプも
数点飾らせて頂ける事になりました!
もちろん絵画もあります。
僕は明日初日から日曜まで慣れない
スーツ着て会場居ます。。
お近くに来られる方など宜しく
お願い致します!

2017.東武絵画市
10月26日〜11月1日 6Fイベントプラザ
10時〜19時30分 ※最終日16時閉場
船橋東武
船橋市本町7-1-1
☎︎047-425-2211



[PR]
# by a-roche | 2017-10-25 19:33 | Comments(0)

きちじょうじ3

銀座での二人展もあと2日となりましたが
今度の木曜日(10日)から今年も
吉祥寺東急にて個展させて頂ける事に
なりました。
作品何とか間に合いそうで良かったす…
会場には毎日午後には居る予定でーす!
という訳で近くの方、お時間ある方
ジブリ美術館行く方などなど
よろしくお願いします☆

八田大輔 作品展

8月10日(木)〜16日(水)
東急吉祥寺店 8F 美術サロン
TEL0422-21-5531
武蔵野市吉祥寺本町2-3-1
d0144555_09584052.jpg

d0144555_09584075.jpg


[PR]
# by a-roche | 2017-08-07 09:57 | Comments(0)

ざぎんでふたり

いよいよ7月も終わり… 来月の2日から
若き才能、吉野友佳子さんと2人展させて
頂きます!
テーマは「恐竜」!!!
生まれ変わったらなりたい物の1つ
なのでワクワクしながら制作してます☆
哺乳類、魚類もいます。
お近くに用事ある方、お時間ある方、
ザギンでシースーな方、などなど
宜しくお願い致します!
よーし!仕上げするぞー。

8月2日(水)〜8日(火)
※最終日18時閉場
銀座三越7Fギャラリー
中央区銀座4-6-16
TEL03-3562-1111
d0144555_20375561.jpg


[PR]
# by a-roche | 2017-07-29 20:36 | Comments(0)