人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ

連休後半初日は大雨でしたね。
考えようによっては混雑が予想される場所が思いのほか空いていたりで
悪い事ばかりではありません。そう思って今日は
昼から有楽町の国際フォーラムで行われているラ・フォル・ジュルネ2012
に行きストラヴィンスキーを聴き気持ち良く寝てから
船橋東武百貨店で行われている、綿引はるな展に行きました。

ゴンちゃん(綿引はるな)とは予備校からの仲間で会ってから10年以上
経過してしまいました!ギャルだったゴンちゃんも30代。。。早いね〜。
会場には予備校仲間のモモちゃんが子供連れでいてびっくり!!!母だね〜。

船橋の街も10年前とは様変わりしています。人も物も街も色々な物が
変化というか進化している事に気付かされます。

帰りに昔を思い出してムラサキスポーツに寄ってスケボーを
衝動買いしてしまいました。
運動不足でメタボ気味な身体をこの際鍛え直したいと思います!
あめ_d0144555_0595258.jpg

by a-roche | 2012-05-04 01:01
<< びようしつ だいさくせん! れんきゅう >>