人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらたに

今日から8月。夏本番といったところですが、色々新しくなりました!

まず先月に上板橋のアトリエを東池袋に引っ越しまして、アトリエ整備に追われていました。
だいぶ整ってきたのですが収納がまだイマイチの部分があるので改善したいと思います。

それと、パソコンが限界にきていたので新しくしましたが、まだ設定の上手くいっていない
ところもあります。(パソコン用語って何で知っている事が当たり前!のように出てくるのか…)

あと初めて車の罰金取られました。。。引っ越し作業中、右折禁止を曲がってしまい、運悪く
おまわりさんの目の前!すごい勢いで追いかけてきました。(こえーよ!)
せっかくゴールド免許だったのに。。。

と色々な7月でした! 引っ越しって大変。

あらたに_d0144555_6282319.jpg

by a-roche | 2013-08-01 06:29
<< なつのきおく ろくがつてんじ >>