人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがくのすすめ

有楽町の展示も神楽坂の展示も無事に先日終わりました。
お越し下さった皆様、興味はありつつも都合がつかずお越しになれなかった皆様
興味は多少有るけれど…な皆様、本当にありがとうございました!

展示して人目に出せる喜びを感じながら制作に励みたいと思います☆

画像の作品ですが、有楽町の展示に出したものです。
きっと、何のファッションなのか分からないと思うので補足です。
サイコビリーという音楽のジャンルがあるのですが、そのファッションで
頭はサイコ刈り(モヒカンの太いやつ)という髪型です。
そしてシャツはdemented are goというバンドロゴです。

完全に万人受けしないジャンルですが、かっこよろしいです。

もう一度生で
おんがくのすすめ_d0144555_103736.jpg
観たいなぁ〜
by a-roche | 2010-11-06 01:00
<< もっこう しゃんはい >>