人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまくらねこ

時間が経ってしまいましたが伊勢丹展示無事に終わりました!
来て下さった方々&御興味頂いた方々ありがとうございました。
次の展示のお知らせさせて頂きます実は先週の土曜日から北鎌倉の古民家ミュージアムで
行われているネコ・エキスポ2014に参加させて頂いてます。
僕は4点、猫作品出してます。搬入に行ったら平日にも関わらず沢山の人達が散策してました。場所は北鎌倉の円覚寺すぐ横。建物も凄く趣のある屋敷ですので建物と景色観るだけでも楽しいかと思います☆宜しくお願いしま〜す(^^)

ネコ・エキスポ2014
4月12日〜5月19日
9:30〜17:00 期間中無休

入館料:
大人500円、中高生300円、小学生200円
かまくらねこ_d0144555_1133062.jpg

by a-roche | 2014-04-19 11:33
<< てぃーしゃつてん はる てんじ いせたん >>